New from Istagram

実店舗よりお知らせです。
詳しくはカランフィルのInstagramをご覧ください!

New from Istagram
フランス製『ランチマット』『テーブルランナー』再入荷&新柄も入荷しました。華やかかつ高級感たっぷりでどの柄も人気なんですまたデザイン製も高いので、壁に飾って頂くのも素敵ですよ︎お洗濯もOKなので気軽に使えるのも嬉しいですね♪いろんな柄で揃えても楽しいと思いますぜひ見にいらして下さい皆様のお越しお待ちしております#フランス雑貨 #南フランス #プロバンス #ランチマット #テーブルランナー #テーブルコーディネート #キルティング#ジャガード織 #輸入雑貨#カランフィル#京阪シティモール#天満橋

コメント

タイトルとURLをコピーしました